| ||
写真で解説、KDDIの秋冬向けAndroidスマホ6機種 日本経済新聞 KDDIが2011年9月26日に発表した2011年秋冬商戦向け製品のうち、Android OSを搭載したスマートフォンは全部で6機種。携帯電話事業者各社が現在の主力製品と位置づける分野であり、KDDIも今回の各機種にさまざまな最先端機能を盛り込んである(表1)。 ... このトピックに関する記事をすべて表示する » | ||
| ||
| ||
ブイキューブ、タブレットやスマートフォンからWeb会議を利用できる「V-CUBEモバイル」 クラウド Watch 株式会社ブイキューブは27日、タブレット端末やスマートフォンからWeb会議を利用可能にするアプリケーション「V-CUBEモバイル」を、全世界で提供開始したと発表した。ブイキューブの主力サービスであるWeb会議「V-CUBEミーティング」および「V-CUBEペーパーレス」の ... このトピックに関する記事をすべて表示する » | ||
| ||
米スマートフォン市場、Android端末の新規購入者が増加傾向に INTERNET Watch "私的複製"見直しへ審議 米調査会社Nielsenは26日、米国スマートフォン市場で、Androidの新規端末購入ユーザーが増加傾向にあるとの調査結果を公表した。 8月時点でのスマートフォン市場シェアは、Android端末が43%、iOS端末が28%、BlackBerry端末が18%、その他が11% ... このトピックに関する記事をすべて表示する » | ||
|
| ||
スマートフォン最適化+マルチデバイスCMS導入のポイント | Web担当者 ... By 株式会社マイクロウェーブ スマートフォンサイトの対応とマルチデバイスCMSのキーポイントをご紹介します. Web担当者Forum | ||
日本マイクロソフトが考えるスマートフォンの未来|DIGITAL DIME ... By DIME DIME編集部 ダイム発!トレンドスキルを磨くデイリー情報「DIGITAL DIME デジタルダイム」。<新製品 スマホ! クローズアップ/記事詳細> DIGITAL DIME デジタルダイム|... |
| ||
ここまで違う! iOSユーザーとAndroidユーザーの傾向 - アンケートで知る ... 企業にとってスマートフォン市場への進出やサービス展開の際に、iOS、Android、 どちらをターゲットにすべきか、または各市場にどのようにアプローチすべきかは、大きな 課題の一つである。しかし、そのユーザー層の違いについてデータを基にした分析結果は 、 ... itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20110920/368922/ |
ヒント: 検索キーワードで「site:」を使用すると、特定のサイトのみを検索できます(例: site:nytimes.com、site:.edu)
このアラートを削除
別のアラートを作成
アラートの管理
0 件のコメント:
コメントを投稿