サワムラのいただきもの
インターネットからいただきました。
沢村敬一(@sawamurake1) のつぶやき
読込中...
2013年1月30日水曜日
Google アラート - ジョブズ
ニュース
「
ジョブズ
」に関する
1
件の新しい検索結果
アップルとディズニー 顧客をファンに変える共通の法則とは
Business Journal
ベストセラーとなった『スティーブ・
ジョブズ
驚異のプレゼン』シリーズの3冊目となる『アップル 驚異のエクスペリエンス』(カーマイン・ガロ/著、井口耕二/翻訳、外村仁/解説、日経BP社/刊)は、このアップルストアを通して顧客を大ファンに変える法則を説明する一冊だ。
このトピックに関する記事をすべて表示する »
Business Journal
この その都度 届く Google アラートは Google がお送りしています。
このアラートを
削除
別のアラートを
作成
アラートの
管理
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿